ここから本文です

木村カエラと嵐の歌詞を教えて

琉央( ・∀・)ノさん

2010/1/617:17:30

木村カエラと嵐の歌詞を教えて

木村カエラ
『バタフライ』


『マイガール』

お願いします

木村カエラ,バタフライ,マイガール,木村カエラ バタフライ,嵐,シテクダサイ,温もり

閲覧数:
1,222
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レモンさん

2010/1/1111:32:07

木村カエラ/Butterfly
http://utaten.com/lyric/jb70907115

嵐/マイガール
http://utaten.com/lyric/jb70911042
以上UtaTenホームページ

参考になれば嬉しいです(ovo)/

質問した人からのコメント

2010/1/11 17:21:53

降参 見やすいのを
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai0********さん

2010/1/1111:50:35

嵐 マイガール

どんな言葉を使えば もっと心通じ合えたかな
強がりの笑顔に隠した その涙

どんな日々を過ごしたって きっと現在(イマ)を信じつづけていれば
ひとつだけ僕たちの道が始まるよ

優しさに触れる瞬間(トキ)が 幸せへ導いてゆく
微笑む声重ねたなら 僕らはほんのちょっとずつ 歩いて行ける気がした

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
瞳(メ)を閉じれば 君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
ふたりの記憶つないでいく今日も そっと小さな温もり集めて

僕が包んだ指先 そっとこぼれ落ちてしまったのは
足早に駆けだした君の温かさ

大切な事は全部 君ひとりで抱えていた
言いたい事何も言わず 放してしまった手のひら 思い出すよ今でも

ありがとうともう一度伝えたいよ そっと君のそばで
昨日に戻れないけど 祈るように明日を迎える
手を伸ばせば 君が残したあの季節の扉開く
逢いたくて仕方ないから今日も きっと君の事思い出すだろう

一秒ごと出会った日が遠ざかってゆくけれど
変わらずに君は生きてる 胸の中で

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
瞳(メ)を閉じれば 君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
ふたりの記憶つないでいく今日も そっと小さな温もり集めて

そっと小さな温もり集めて…

木村カエラ バタフライ

Butterfly 今日は今までの
どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく光の輪のなかへ
Butterfly 今日は今までの
どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に

思い出してるよ 君と出会ったころ
何度もくり返した季節は
二人を変えてきたね

君は今誓い 愛する人の側で
幸せだよと 微笑んでる
確かなその思いで 鐘が響くよ

太陽は沈み いたずらに星は昇る
夜は眠り 朝を待つ

Butterfly 今日は今までの
どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

優しさにあふれた 君がとても大好き
悲しみあれば 共に泣いて
喜びがあるなら 共に笑うよ

たったひとつだけ 暖かい愛に包まれ
夢の全ては いつまでも つづくよ

Butterfly 今日は今までの
どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に

Butterfly 今日は今までの
どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

運命の花を見つけた チョウは青い空を舞う

参考にシテクダサイ♪

嵐 マイガール

どんな言葉を使えば もっと心通じ合えたかな
強がりの笑顔に隠した その涙...