ここから本文です

至急 ベストアンサー チップ25枚 ipoudtouchの暗号化キーの質問なんですが AESの...

chi********さん

2010/1/621:37:15

至急 ベストアンサー チップ25枚
ipoudtouchの暗号化キーの質問なんですが
AESの場合は64文字パスの欄に打ち込めば
いいのでしょうか?機械音痴なもので
いまいちよくわからないので困ってます
教えてください><

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/1/705:27:08

文字列入力の場合、半角英数字記号(大文字/小文字の区別あり)を8文字から63文字までで入力します。
16進数入力の場合は、0~9およびa~f(大文字/小文字の区別なし)の64桁を入力します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2010/1/623:58:52

ipod touchはAESに対応しているので、ipod touchにはAESのSSID&暗号化キーを
入力で使用できるはずです。