ここから本文です

仮面ライダーシリーズの歴代バイクの中で1番好きなバイクは何ですか?

kiv********さん

2010/1/713:49:56

仮面ライダーシリーズの歴代バイクの中で1番好きなバイクは何ですか?

閲覧数:
318
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2010/1/802:32:45

やっぱり、自分の年代になると、初代のサイクロンですかね… リアルタイムでしたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2010/1/918:57:48

555のジェットスライガー!!

自分のとこまで自動運転でくるし空中にうくし

fsf********さん

2010/1/909:48:26

仮面ライダースーパー1のVマシンです。
ハーレーダビッドソンFLH Classic80をベースにしたバイクで、最初に見た時に衝撃を受けました。

sai********さん

編集あり2010/1/912:31:17

もちろんサイドバッシャー!
何といっても乗れるロボットに変形できるのは他に無い魅力ですね。
(もっともバトルモードだとあまり乗り心地良さそうには思えませんが)

ディケイドのアタックライド能力込みでならマシンディケイダーもいいですね。
それならサイドバッシャーにもオートバジンにもなりますし。

tig********さん

2010/1/722:23:26

仮面ライダーアギトのマシントルネイダーがカッコイイですね!

sir********さん

2010/1/716:33:46

仮面ライダーブラックのバトルホッパーです。
メカ生命体で自我があり、自己再生能力まであります。
しかも喋ります。