ここから本文です

VOCALOIDでカッコイイと思う歌は何ですか?

p1a********さん

2010/1/714:12:58

VOCALOIDでカッコイイと思う歌は何ですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2010/1/714:15:28

みなと(流星P)さんの"RIP=RELEASE"です。
ルカが発売されてすぐルカが歌った曲ですが完成度がすごい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2010/1/1018:38:10

ニコ動のURLですので会員でなかったらYou Tubeなどで調べてみてくださいっ!


ぼくらの16bit戦争 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7610111

裏表ラバーズ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467

Fake Lover http://www.nicovideo.jp/watch/sm6237621

二息歩行 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9150606

いろは唄 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6115924


好きな曲はたくさんありますがカッコいいと思うのはこんな感じですっ