ここから本文です

ナゴヤドームで発売される、嵐のペンライトは、他の会場で販売されていたものと、...

tak********さん

2010/1/715:06:25

ナゴヤドームで発売される、嵐のペンライトは、他の会場で販売されていたものと、全く一緒でしょうか?
東京や大阪に行かれた方、どうでしたか?
無理にオークションで購入しなくても、当日買えるなら、当日でもいいかな?と思っています。

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2010/1/912:05:15

一緒ですよ!!
オークションのほうが高くつくのでは?

チャームとストラップは、色の違いがありますが
それ以外は全部一緒ですよ!!

質問した人からのコメント

2010/1/13 23:23:55

みなさん、ありがとうございました。
当日購入します。
売上にも貢献したいですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk1********さん

2010/1/715:17:06

各会場で違うのはチャームとストラップだけで
他のグッズは全て同じなはずなので大丈夫だと思いますよ(^^♪

mom********さん

2010/1/715:16:31

大阪に行ったときは同じものでした。
嵐のライブ自体初めてだったんで毎年同じかは分かりませんが
多分、限定ストラップ&チャーム以外ゎすべて同じだと思います。
もし違ってたらごめんなさいです。。。