ここから本文です

エメラルドを漢字で書くとどんな字になりますか?

アバター

ID非公開さん

2010/1/716:19:26

エメラルドを漢字で書くとどんな字になりますか?

閲覧数:
11,539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2010/1/716:20:47

エメラルド【emerald】
緑柱石の一種。濃緑色で透明なもの。宝石にする。緑玉。翠玉(すいぎょく)。

yahoo辞書参照。
緑玉または翠玉だそうです。

「エメラルド 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

メタスさん

2010/1/718:15:32

因みに、中国語では

祖母绿

です。

(-o-)/