ここから本文です

タイツの切り替えが見えているのをどう思いますか?

liv********さん

2010/1/718:24:31

タイツの切り替えが見えているのをどう思いますか?

ミニスカートにタイツを穿くコーデは秋冬の定番ですが、
たまにタイツの切り替えが見えてしまっている子がいます。

私はみっともないと思いますが、
あれってそんなに恥ずかしいことではないんでしょうか?
そして、ミニスカートとタイツを合わせる以上
仕方ないことなのでしょうか?

閲覧数:
1,164
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2010/1/800:25:42

私もみっともないと思います。

でもきっと、タイツの切り替えが見えちゃってるような人に、その美意識というかモラルは伝わらないのでしょうね・・・
だから見えてるんだろうし。。

質問した人からのコメント

2010/1/12 20:30:26

感謝 見せてはいけないものですよね。
その人の品格が出ているのでしょうね。
皆さんありがとうございました。

ちなみにオールスルーのタイツをネットで発見しました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c67********さん

2010/1/900:53:25

先ほどはご回答ありがとうございました

そうですね、とてもみっともないですよね・・

どうやれば美しく着こなせますかね

また、肌色のストッキングを履いて、オープントゥを合わせてしまうと

本当に醜い・・

日本人であれば美意識を持ちたいですね

mih********さん

2010/1/811:55:41

私もとてもみっともない事だと思います。

先日、大型ショッピングセンターの某ショップで
STAFFの女性がショーパンから思いっきり見せていました。
オシャレのお手本となるべく人なのに・・・

gwy********さん

2010/1/720:01:36

最悪だと思います。下着を見せて歩いているのと同じかと・・。ただ、実際に下着を見せて歩く方もいらっしゃる時代なので。それに抵抗がない人はタイツの切り替えが見えるのも気にならないのではないでしょうか。