ここから本文です

マスカラでお勧めを教えてください。 今の若い人のまつ毛のように、長くボリュー...

bur********さん

2010/1/812:01:37

マスカラでお勧めを教えてください。
今の若い人のまつ毛のように、長くボリュームをつけたいのです。
お勧めのマスカラを教えてください。
高級品じゃなく、割とやすめのものでお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/1/812:03:35

薬局に売ってたり、ドンキに売ってるぬるつけまつげオススメ☆
二千円でおつりくるはず!
結構買ってる人多いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2010/1/1108:14:38

下の方と一緒でマジョマジョは結構いぃよ~!

uve********さん

2010/1/816:40:37

マジョリカマジョルカちょーおススメです!!
色々なタイプがあるので一度薬局に行って見てください!!
あなたにあった種類のが絶対見つかるはずです。
私も愛用中です!!

今雑誌でも取り上げられてるしCМにもなってる
マグナムも良いですよ!!
黄色の入れ物です☆
両方値段はお手頃ですッ☆

toy********さん

2010/1/813:32:29

つけまっぽくなら
・コスマジックがいいと思います
ボリューム長さ◎
つけまっぽくなりますよ
お湯ですらっと落ちますし
ポップティーンでも人気です
値段は1365円です
http://www.cosmagic.jp/

つけまっぽくなら
・コスマジックがいいと思います
ボリューム長さ◎
つけまっぽくなりますよ...