ここから本文です

世にも奇妙な物語で1992年8月13日に放送された作品に・・・

kma********さん

2010/1/815:48:04

世にも奇妙な物語で1992年8月13日に放送された作品に・・・

細川俊之さんと鶴田真由さんが出ていた、「ネチラタ事件」という話があったと思うのですが、
私は星新一さんの原作も読んで結構気に入っていて、最近昔、世にも奇妙な物語でドラマ化されていたのに気づきました。

YouTubeで発見して視聴したのですが、見られた方いらっしゃいますでしょうか?

しょうがないのでしょうが画質がとても悪くて残念でした。

この、、「ネチラタ事件」はDVDもしくわビデオ化されていないのでしょうか?

きれいな画質で見たいものです。

どなたか、情報をお寄せいただけると幸いであります。

閲覧数:
1,465
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1600:04:27

残念ながら「ネチラタ事件」はDVDにもビデオにもなっていません。
世にも奇妙な物語は、これまでに多数の俳優が出演しており、すでに死去された方や引退された方がいるほか、製作会社の数も多く、権利関係の問題等でほとんどがDVD化出来ていないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「世にも奇妙な物語 星新一」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる