ここから本文です

お薦めの綺麗ではっきりしたフォントを教えてください。

kum********さん

2010/1/904:25:43

お薦めの綺麗ではっきりしたフォントを教えてください。

私は携帯はシャープを使っていて標準でついている明朝のフォントは綺麗ではっきり濃くて見ていて気持ちがいいです。

パソコンのフォントもそんなフォントにしたいのですが、なかなか気に入るフォントがなくて・・・

今持っているフォント(日本語の名前のもの)は全て試したつもりですが。

私は40才近くて会社では事務なので毎日パソコンは触っていますので使うことはできますが、パソコンのことも全く詳しくないので何も知らないくらいに思ってください。

お教え下さい。

なにとぞよろしくお願いします。

ちなみに持っているフォントは1台目のパソコンはウインドウズはXPのホーム、IMEはMicrosoft IME、 年賀状は2年前まで筆まめで去年から筆ゼロを使っていますのでフォントはそこにあるだけだと思います。もう1台はウインドウズはビスタのホーム、IMEはMicrosoft IME、年賀状はインストール無しです。

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2010/1/909:44:49

個人的にはmeiryoKe PGothicがいいです。

http://netlife74.blog77.fc2.com/blog-entry-57.html

個人的にはmeiryoKe PGothicがいいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2010/1/908:07:54

MSPゴシックが一番綺麗ではっきり濃くて見易いと思います。