ここから本文です

お薦めの綺麗ではっきりしたフォントを教えてください。

kum********さん

2010/1/904:25:43

お薦めの綺麗ではっきりしたフォントを教えてください。

私は携帯はシャープを使っていて標準でついている明朝のフォントは綺麗ではっきり濃くて見ていて気持ちがいいです。

パソコンのフォントもそんなフォントにしたいのですが、なかなか気に入るフォントがなくて・・・

今持っているフォント(日本語の名前のもの)は全て試したつもりですが。

私は40才近くて会社では事務なので毎日パソコンは触っていますので使うことはできますが、パソコンのことも全く詳しくないので何も知らないくらいに思ってください。

お教え下さい。

なにとぞよろしくお願いします。

ちなみに持っているフォントは1台目のパソコンはウインドウズはXPのホーム、IMEはMicrosoft IME、 年賀状は2年前まで筆まめで去年から筆ゼロを使っていますのでフォントはそこにあるだけだと思います。もう1台はウインドウズはビスタのホーム、IMEはMicrosoft IME、年賀状はインストール無しです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2010/1/909:44:49

個人的にはmeiryoKe PGothicがいいです。

http://netlife74.blog77.fc2.com/blog-entry-57.html

個人的にはmeiryoKe PGothicがいいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2010/1/908:07:54

MSPゴシックが一番綺麗ではっきり濃くて見易いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる