ここから本文です

つけまつげをつけている女性に質問!彼氏につけまつげつけないで欲しいといわれた...

har********さん

2010/1/914:30:20

つけまつげをつけている女性に質問!彼氏につけまつげつけないで欲しいといわれたら嫌ですか?
自分的につけまつげをしている時よりしていない方が可愛いという理由なのですが・・・どうでしょうか??

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/1/914:38:56

いわれました(笑)
もともと目が大きいので必要ないのではないか?
と。でもメイクは自分の為でもあるし 時間も短縮できるのでその旨を伝えてからは何もいわれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/1/914:43:16

つけまつげをしていないほうが可愛いと言ってもらえるのは素敵ですね♪
私は自分がつけたければつけますし、必要なければしません。

つけたいときは「しないほうが可愛いと言ってくれて嬉しいんだけど
今日は自分としてはしてみたいの」と正直に言ってみてはいかがでしょう。

彼氏さんの言葉を認めたうえでご自分の気持ちを伝え
実行するのはアリかと思います。

www********さん

2010/1/914:42:30

いやではないです^^

ただ 私も付けてますが 好きな人に(彼氏に)可愛いって思われたいので自分なりに可愛く見せる為に付けてるので 付けないで欲しいという言われ方にもよりますね^^;

付けなくても充分目大きいし可愛いよ♪とか言われたら 付けなくなるかも☆