ここから本文です

最近ショートにした芸能人っていますか?

nan********さん

2010/1/915:08:25

最近ショートにした芸能人っていますか?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2010/1/915:16:12

ベッキーですかね。
バッサリです。

ベッキーですかね。
バッサリです。

質問した人からのコメント

2010/1/15 17:43:25

可愛い!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmt********さん

2010/1/1409:50:23

菅野美穂さんです。
曲がらない女
のときにバッサリ切っていました 前の方が可愛いと思うんですけどね~。

dai********さん

2010/1/915:14:41

暮れに山田優が事務所に断らず髪を切りたいそう叱られたといいます。