ここから本文です

iPodTouch2G 3.1.2で、blackra1nを使ったJBが上手くいきません。

kawako_gakki_musicさん

2010/1/918:34:23

iPodTouch2G 3.1.2で、blackra1nを使ったJBが上手くいきません。

blackra1nを導入し、Cydiaをインストール、起動することろまで上手くいくのですが、CydiaでアプリをDLしてリブートするiTunesと繋げ、みたいな画面が表示され、復元を行わないと起動しないようになります。
3回ほどねばってみたのですが、どれも同じところで失敗してしまいます。
blackra1n以外のやり方で、redsn0wを使ってJBしようとしたのですが、IPSWを正しく読み込んでくれないのでダメでした。
この2つの方法以外でJB成功した、という方法を教えてください。

補足因みにiTunesも起動させてなく、iTunes HelperもKillしました。

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi_suke773さん

2010/1/920:40:31

RebootしたらPC接続、PCでblackra1n実行すればOKです。
復元の必要なし。

質問した人からのコメント

2010/1/15 21:40:09

感謝 やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/1/1020:09:07

blackra1nをcドライブ直下に置き、
make it ra1nで成功しました。
・JBの途中でiTunesが起動しましたか?
起動したならちょっとまずいです。
・JBする前に、ctrl+alt+deleteのプロセスで
「iTunes Helper」というのを削除してください。
この二つを挑戦してみてください。
普通にblackra1nのmake it ra1nを押すと、
成功すると思うんですが・・・
blackra1nのバージョンは最新ですか?
(RC3)
Cドライブ直下に置いたんですよね?
http://ips4hack.blog62.fc2.com/
ここの問い合せメールフォームで
聞いて見てください。
ちょっとわからないです。