ここから本文です

ナンバーズ3・4をどうしても当てたいのですが、何回も当選されてる方、数字の選び...

uni********さん

2010/1/921:52:12

ナンバーズ3・4をどうしても当てたいのですが、何回も当選されてる方、数字の選び方などのヒントを教えて下さい!よろしくお願いします。

補足うーん難しいですね。もう少し何かヒントを!何度か当選されてるんですか?

閲覧数:
74,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2010/1/1016:23:45

難しく考えないで,「少しづつ継続して買い続ける」のがいいと思います。
1度にたくさん買ってはずれてしまうと,どうしても「損した!」という気分になってしまい楽しくありませんので,小額ずつ買う方がいいと思います。
ナンバーズは,月~金まで毎日抽選で1口200円ですから,例えば,1口ずつ1ヶ月分買っても4000円くらいですみますよね。

数字も1つにこだわらないで,気分によって色々変えてみたり。
私は,買う時は,ストレートで買うことが多いですが,ボックスやミニにすれば,当選金額は少なくなりますが,当選確率は高くなるので,それは気分で決めればいいと思います。

数字選びも,サイトや本などで色々出ているようですが・・・結局は,「勘」と「運」だと思います。
昔は本を買って色々調べたり,分析したりしていましたが,私の場合は,そんな時の方がかえって当たりませんでした・・・。

昨年のことですが,その日はナンバーズを買うつもりは全くなかったのですが,売り場を素通りしようとした時に,ふと頭に数字が浮かんだので,試しにそれをナンバーズ4のストレートで買ったら,その日の抽選で115万円以上当たりました。かなり驚きました。

また,寝る前やお風呂でリラックスしている時に頭に浮かんだ数字や夢に出てきた数字も記録しておいて,次の日にその数字で買うと,ロトやミニロト等でも小額ですが,よく当たっています。

自分では,日頃の「行い」も大切だと思っています。今まで宝くじに当たる時は,生活の中で「善い行いをしていこう」と,言動に気をつけたり努力している時が多かったです。

ナンバーズは,少しのお金で,楽しみながら継続して買っていれば,そのうち当たると思いますよ。「ひらめき」や「勘」も大切に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2010/1/1301:32:37

自分ちの電話番号なんかけっこう当たりますよ。
車のナンバーとか関係のある数字とか買ってれば
必ずいつか当たりますよ。

kou********さん

編集あり2010/1/1017:18:03

僕の場合ナンバーズ3は2ケタを軸にして最後の数字は全流しが多いです。
ナンバーズ4はいろいろデータをみて考える・・・。回答になってない・・・・・。

数字の選び方は秘密!自分でデータを取って予想してみたらどうでしょうか?結構楽しいですよ。
簡単に予想するならナンバーズ3のミニからが良いと思います。
最後の1ケタ例えば「7」が15回以上出てないならその数字を軸にして{07 17 27 37 47 57 67 77 87 97}
で買ってみるとか。
なんだそれ!そんな簡単な方法でと思うかもしれませんが、簡単で結構使える方法ですよ。予想方法はいっぱいあるので自分で研究してみるのがいいと思います。

http://yumeotlife.blog69.fc2.com/
http://ameblo.jp/yumeo-t-life/


暇があったら覗いてみてください、見るだけで参考にはしないでね。