自覚があるのは自覚がない のよりはいいことだなんて 思ってたら大間違いですよね?

自覚があるのは自覚がない のよりはいいことだなんて 思ってたら大間違いですよね?

ベストアンサー

1

まったくその通りだと思います。 特に誰かに迷惑をかけてしまうようなことに関しては、 「悪いことしたってわかってます」なんて言っても、 迷惑をかけられた相手は何も救われませんよね。 本当に大事なのは、そこから一歩進んで成長することですから。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 それからangeiさん 僕は確かに精神科に 通ってるので ご心配なく。 それから アジカンは大好きだから けなすようなことは 辞めてください。

その他の回答(1件)

0

ひょっとするとあなた、心療内科か精神科を受診したほうが いいかもしれません。 質問の数とペースが尋常じゃないですね。 アジカンファンだというのも気がかりです。 ちなみに、自覚があるのは、ないのよりはいいと思いますよ。 自覚がないことには、変わりようがないですから。