ここから本文です

レイプされている女の子を偶然暗がりの公園で見ましたが自分を含め通行人も通りす...

b5359changeさん

2010/1/922:43:19

レイプされている女の子を偶然暗がりの公園で見ましたが自分を含め通行人も通りすぎましたがやはり気になりまた通りすぎましたが三人の男に犯されてました。 警察に通報しようとしたが怖くて出来ませんでした。結局三人目の男が終わるまで女の子は犯されました。俺は今凄く見殺しにしたのかと思うと凄く自分が嫌です。自分はどうしたらいいのだろう

閲覧数:
1,654,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1116:51:03

確かに怖いかもしれないけどちゃんと通報してあげてください
その女の子が助けを求めていたなら、ただ通り過ぎていくだけの通行人を見てどう思ったか・・・
でも、だからといって自分を責めないでください
実際確かに怖いです
次にもしこういうのを見たらちゃんと通報してください

質問した人からのコメント

2010/1/16 16:02:11

感謝 うん

「レイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zikkyou123さん

2010/1/1003:32:12

ちゃんと通報してよっ
警察が守ってくれるから何も怖くないのに!
起きたことはどうしようもないから忘れたらいいけど
次見かけたときは助けてあげてね