ここから本文です

以下のような実態をばらす私に良い気はしませんか?

goo********さん

2010/1/922:44:20

以下のような実態をばらす私に良い気はしませんか?

.

私達は在日に分け隔てなく接し、応援してきませんでしたか!?

そのお返しが、巨額の年間2兆円にも及ぶと言われる在日特権であり、反日民族の以下の一例です。

■在日特権
朝鮮人は、何もしていないニートでも3~40万の収入になります。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4964/1262646842/7
上記以外にもまだまだ↓なふざけた手当てが沢山あるからです。

【日本に住んでいなくても、外国人登録をしていれば子供手当てがもらえる日本】
http://ameblo.jp/campanera/entry-10418043099.html#cbox


■反日民族一例
孫正義=携帯、固定電話の在日割引、国家プロジェクトトロンの破壊、北朝鮮送金
ロッテ会長 辛=日本で稼いだ金は韓国で投資、韓国で稼いだ金は韓国に投資
オリックス宮内=ご存知郵政でダメリカ、小泉の手先となり、国民資産を私物化
電通成田=この不況に、日本語片言の特亜人を優先採用

島田紳介=永遠に続く暴力事件
張本勲=TVコメンテーターに有るまじき、真央を常に罵倒、過去イチローも罵倒し、大沢親分に諌められる
秋山成勲=乾燥柔道着で反則、身体に油を塗り反則、日本に帰化後、私は永遠に韓国人発言
清原和博=隠し子事件、ヌルヌル秋山徹底擁護、日本人三崎にTVカメラで殺せ発言、不倫旅行発見記者へ恫喝


■父が民潭元大幹部の、阪神金本の我国での弊害例
在日特権を活用し、生活に不自由無く野球に打ち込めたためプロに到達

日本人が差別はいけないと、阪神金本を応援、チヤホヤする

金本は、年俸5億5千万円×3年で16億5千万円の中から民潭に寄付

民潭は資金を元に政治工作活動、民主党を支える

更に特権の拡大

日本人の生活を圧迫

特権で第二、第三の金本が誕生

スタートへ戻る

http://video.google.co.jp/videosearch?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=...
--------------
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434998109

在日特権,阪神金本,民潭,張本勲,清原和博,カルタゴ,著しい不公平感

閲覧数:
9,860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/1/1321:02:36

この国は今や第2のカルタゴになりつつあります。「人権」、「平和」、「友愛」、『平等」。どれもこれも素晴らしい言葉ですが、中にはこれらの美しい言葉を逆手にとって、社会的倫理感や良心を持っている人に訴え、恫喝する事によって自らの立場を向上し、著しい不公平感を作り出す不逞な輩もいます。「人権を蹂躙するな!」、「平和を乱すな!」、「隣人を友として愛せよ!」、「人として平等であるからお前らの国の参政権もよこせ!」などなど、現在巷で跳梁跋扈している輩が、まさにそれですね。
日本はこのままでは消失するでしょう。それがこの国に巣くう魑魅魍魎達の狙いでもあり、今まさにそういった方向に進んでいます。
まさにカルタゴのように、いかにも先進国然とした「美辞麗句」に踊らされ、武力を持って攻撃する者によって滅ぼされ、隷属するでしょう。その道を進む事を了承し、選んだ上、手を広げて迎え入れたのは日本人です。我々は自らの愚かさによって滅ぶのでしょう。

質問した人からのコメント

2010/1/13 22:03:53

驚く やばい、やばすぎます!
私が知恵袋で見てきた回答の中で、貴殿が最強最高の答えです!
もしや貴殿は教育の神ミネルヴァの生まれ変わりでは?

「イチロー 隠し子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

編集あり2010/1/1311:30:24

あんたの言うとおり、本当にバカな日本人が多いね。まあ俺も昔はその内の一人だったが。
未だマスコミに扇動され真実を知ろうとしない連中は、日本が今以上、日本人にとって住みづらい国になってもいいとでも思ってるのか?
俺はそんなのまっぴら御免だね。いざ自分に目に見える形で、実害が及ぶようになってから不平不満を叫んでも遅いんだぜ、お花畑な日本人たちよ。

nek********さん

2010/1/1023:31:41

知れば知るほど腹立たしいというか、危機感を覚えます。なんとか国民にこの実態を知ってもらう方法はないものか??