ここから本文です

騒音おばさんの真実。実は被害者だったのに、誤報をしたマスコミは、知らんぷりで...

rokkakuhausuさん

2010/1/1000:31:56

騒音おばさんの真実。実は被害者だったのに、誤報をしたマスコミは、知らんぷりですか?

補足被害者ぶってる加害者にはめられたらしいよ。詳しくは「騒音おばさんの真実」で、検索して下さい。

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/1/1000:40:33

何で被害者なの?誤報なら、正しい事実を教えてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/1122:29:28

俺はその事実を知っていました。
マスゴミは本当にゴミすぎる!!あいつら死ねばいいと思うよ!!!

創価学会も死ねばいいと思うよ!このおばさんは被害者です!!!

airii501さん

2010/1/1000:51:43

それは、被害者として報道されてる人達の宗教が
マスコミのスポンサーだからでは?

globemao2さん

2010/1/1000:45:50

家族が次々と病気になり、毎日必死の看病と相次ぐ娘の死で心身の状態がかなり行き詰まっている時、 「寝たきりの家族のためにせめて布団だけでも清潔に」と、朝早くから叩いていた布団の出す騒音がトラブルの原因に。