ここから本文です

好きな給食は、なんですか?

3349zxnさん

2010/1/1011:41:00

好きな給食は、なんですか?

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ginnpachiさん

2010/1/1014:11:26

混ぜご飯
カレーライス
ハヤシカレー
シチュー
グリーンピースご飯
牛乳
なんでも好きだったなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/1/1121:55:44

チキンカツとカレーライスです。

sakesakeeddyさん

2010/1/1015:29:59

揚げパンとカレーです!
冷凍みかんもおいしかった♪

桒山雅妃さん

2010/1/1013:57:58

ソフト麺、カレー南蛮のうどん風がおいしかったので釜玉も食べてみたい。麻婆丼も!

d_p********さん

2010/1/1012:22:43

北京ダックが僕の学校で一カ月に1度でます
それが好きです

秘密さん

2010/1/1011:57:29

なんでも食べれましたね!あのころは若かった(笑