ここから本文です

コードブルー山下智久さん出てるドラマで、12月に結婚式の娘さん役していた人は...

sos********さん

2010/1/1015:14:16

コードブルー山下智久さん出てるドラマで、12月に結婚式の娘さん役していた人は誰ですか?お父さんが、がんで、死んでしまうような話だったかもしれません、何話か忘れました、分かっているのが、結婚式が12がつ

で、お父さんが、入院していることだけなんですが、その娘さんの俳優さんは誰か分かりますか?少しギャルみたいな外見です

閲覧数:
1,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2010/1/1015:40:30

伊藤麻里也(いとうまりや)ですかね?

伊藤麻里也(いとうまりや)ですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2010/1/1016:11:28

http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue1st/story/06.html

娘役は<小田 有美=伊藤 麻理也>さんですね。