ここから本文です

2000年~2002年洋楽のベストヒットは?

tak********さん

2010/1/1101:46:33

2000年~2002年洋楽のベストヒットは?

皆さんの思う、2000年~2002年にヒットした洋楽で
今聴いても「名曲だなぁ」と思うような曲は何ですか?

たくさんのご意見お待ちしています^^

(勝手ですがパンクやメタル以外でご意見頂けると
嬉しいです。専門外なものですから・・・)

閲覧数:
1,839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/1/1103:06:01

三年分なので沢山になってしまいました。
大分絞ったつもりですが(汗)
職場でFMを流してる事もあり
これらの曲は当時良く流れてたと記憶してます。

Tahiti 80 - Heartbeat
http://www.youtube.com/watch?v=VlPgkaq2xmw

Aqua - cartoon heroes
http://www.youtube.com/watch?v=wvdXc8iHgNY

Travis - Sing
http://www.youtube.com/watch?v=G1f2M5G9KG8

R.E.M. - Imitation of Life
http://www.youtube.com/watch?v=5qnxYeyWCL0

Samantha Mumba " Gotta Tell You
http://www.youtube.com/watch?v=HY1jIuZOz6g

Vanessa Carlton - A Thousand Miles
http://www.youtube.com/watch?v=Cwkej79U3ek

Shakira - Whenever wherever
http://www.youtube.com/watch?v=RvUFUCJXE6Y

The Music The People
http://www.youtube.com/watch?v=EYFLj5o8F84

Rhianna - Oh Baby
http://www.youtube.com/watch?v=LzNGQpv-VSY

Nelly Furtado - I'm Like A Bird
http://www.youtube.com/watch?v=roPQ_M3yJTA

Brian Setzer Orchestra -Sexy Sexy
http://www.youtube.com/watch?v=VnQ0nEyadgU

Santana feat. Michelle Branch -The Game of love
http://www.youtube.com/watch?v=7yoGTVzgow8

質問した人からのコメント

2010/1/16 21:25:44

成功 お二人ともありがとうございます。YouTubeのリンクで分かりやすく回答頂きましたmagic_me_wiseさんをベストアンサーに選ばせて頂きました。懐かしい曲がいっぱいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddh********さん

2010/1/1108:49:23

BREATHLESS /THE CORRS
SING /TRAVIS
PASS YOU BY /BOYZ II MEN
SWASTIKA EYES / PRIMAL SCREAM
ANNIE WAITS/ BEN FOLDS
PHOTOGRAPH /WEEZER
WHEN IT'S OVER /SUGAR RAY
THERE SHE GOES /BABYFACE
SHINE /MR. BIG
YELLOW /COLDPLAY
THE SCIENTIST /COLDPLAY
HANDS CLEAN /ALANIS MORISSETTE
SOUL DEEP /TAHITI 80
I TRY /MACY GRAY
DROPS OF JUPITER /TRAIN
YOU'VE GOT A WAY/ SHINIA TWAIN
LIVIN' LA VIDA LOCA /RICKY MARTIN
HOME AND DRY /PET SHOP BOYS
WAL ON /U2
FALLIN' /ALICIA KEYS
THE MASSES AGAINST THE CLASSES /MANIC STREET PREACHERS
I WANT IT THAT WAY /BACKSTREET BOYS
DON'T KNOW WHY /NORAH JONES
THE PEOPLE /THE MUSIC
IT'S WRITTEN IN THE STARS /PAUL WELLER
CAN'T GET YOU OUT OF MY HEAD /KYLIE MINOGUE
HAVE A NICE DAY /STEREOPHONICS