ここから本文です

鳩山・小沢批判ぐらいしか活動実績がない自民党って苦しくないですか? 他に何...

adj********さん

2010/1/1110:37:52

鳩山・小沢批判ぐらいしか活動実績がない自民党って苦しくないですか?

他に何の活動してるのか全然みえないんですけど…

閲覧数:
140
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/1/1111:40:01

貴方は前にした質問↓を忘れてしまうようですね。

自民党さんって口を開くと民主の批判ばかりで自分とこのPRも全然聴かないんですけど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034564355

物覚えが悪いのですか?
それとも自民党のことを忘れないように努力をしているのですか?

わたし忘れそうです!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334636288
女の子は 昔の男なんて忘れっぽいのぉぉ!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134012386

前に貴方自身が言ってますけど、

>嫌なことは忘れちゃいましたo(^-^)o >前向きに生きる事にしたのo(^▽^)o
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331590138

いやなことは忘れて、前向きに生きる事にしたのでしたよね。
なら、いい加減自民党のことはきれいさっぱり忘れたらどうですか、その方が楽になれると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyo********さん

2010/1/1418:44:16

ていうか、まだ民主党擁護する人が居る事に呆れますけど
自公政権でもここまで酷くなかったわよ、まったく。

正直、民主政権以外なら、どこでもいいわと思うくらい酷い政治です。
アホな主婦が言うくらいだから
よほどのバカ政権だと思ったほうがいいですよ。

いまだに前政権のが悪かった。。。なんて言ってる人は苦し紛れでしょ。

脱税しても責任取らず総理やってて
辞めろと一切言い出さない自浄作用もない議員たち。
小沢の失脚で一気に落城でしょうね。

han********さん

2010/1/1220:40:51

野党時代の民主党も麻生さんや安倍さんの批判しかしてなかったのではないですか?

あなたは民主党ひいきの方のようですね

hir********さん

2010/1/1123:44:57

与党なのに
ジミンガー ジミンガー言ってる
民主党および民主信者の方がよっぽど
苦しいんですけど。

金権腐敗政治の片棒担いでる民主カルト
は日本から出て行ってください。

民主カルトと言うより、自民党経世会支持者
ですね。
戦後60年の腐敗政治を継続させたボンクラ。

yn3********さん

2010/1/1116:44:56

盲目的に民主を信じている貴方に何を言っても通じはしないと思いますが、民主が財務主計局と一体化して、議論なしで予算配分が決まっていく巨大権力を作ろうとしているのはご存知ですか?政治主導の名の下、予算配分のプロセスを公開しない、国会でも議論なしは、どう思われますか?今の自民は手足を捥がれた状態で活動実績等出せません。それ程の未曾有の惨敗です。民主党は自民の腐敗部分を追及しそれの実現性等は二の次にして国民受けする公約を掲げ、それを支持した国民に選ばれました。然るに其の後出てきた疑惑に、知らなかった、自民もやっている、自民の尻拭い等の言い訳じみた弁明を情けないとは
思いませんか?選挙前あれだけクリーンと正義を訴えていたんですよ。自民の腐敗性を正す、それは立派なことです。
でも民主の政策において極端な一方向性は民主大フアンである貴方もご存知ですね。でも其の方向に不安を感じる人も多々いるんです。

syo********さん

2010/1/1115:13:17

いいえ。

自民党のお仕事は、税金で高い給与をもらい民主党の敵失が唯一のお仕事。

国民の生活は論外です。