ここから本文です

おすすめのイヤホンを教えて下さい

kik********さん

2010/1/1111:49:00

おすすめのイヤホンを教えて下さい

ipodを使用しています。良い音質の出るイヤホンを教えて下さい。値段は中学生なもので、3000円前後が良いです…
それでも、これはおすすめ!という一押しのイヤホンがあれば、値段はいくらでも構いません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/1/1113:57:24

PHILIPSというメーカーから出ているSHE9700はいかがでしょう?
コストパフォーマンスがよく評判になったイヤホンです。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001014000002

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2010/1/1222:55:51

他の方も言われているSHE9700は私も好きなイヤホンです。
3000円前後のイヤホンは大抵、ドンシャリ系の高低強調したものが
多い中で、バランスが良く聴きやすい音だと思います。
あと、ポーチ状のチャック付きケースが付属します。

【SHE9700、9701】
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=SHE9700&lr=&aq=f&oq=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=SHE9701&lr=&aq=f&oq=
※9701は色違いの白です。


同じPHILIPSの下位機種SHE9500、9501もバランスが良い音で人気があります。
※これもそれぞれ黒と白

【SHE9500、9501】
http://www.google.co.jp/search?q=SHE9500&hl=ja&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw...
http://www.google.co.jp/search?q=SHE9501&hl=ja&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw...

低音は9700よりやや控えめ。デザインも少し違います。
価格は少し安い場合が多いですが、ほとんどの店で数百円程の違いで、
好みで選んでも良いかも知れません。
こちらにはキンチャクっぽいケースも付いています。