ここから本文です

いちご100%のことなんですが最後真中が西野つかさとどうなったのかよくわからない...

nao********さん

2010/1/1117:38:58

いちご100%のことなんですが最後真中が西野つかさとどうなったのかよくわからないので
教えてください
あと続きぽいのってあるんでしょうか?教えてください

閲覧数:
2,479
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_t********さん

2010/1/1223:10:09

卒業の前につかさはフランスに旅立って一度二人の関係が白紙に戻ります。

その4年後につかさが戻ってきて、淳平が「白紙に戻した関係だけどもう一度付き合ってくれますか」と言うとつかさが「もう一度わたしをわくわくさせてくれるなら」と言って淳平がつかさをお姫様抱っこするシーンでおしまいです。

続きはありません
気になりますよね…

質問した人からのコメント

2010/1/16 22:18:00

ありがとうございます自分は西野が好きなのでよかったですやっぱり続きが気になります,いちご1oo%大好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/1/1121:19:59

またまた西野つかさと付き合います。
真中が西野をお姫様だっこしたシーンで終わりました。
この続きっぽいのはないみたいです(>_<)
気になって見たいのですが…

tos********さん

2010/1/1117:56:21

最終巻のあのラストシーンを読んで「よくわからない」のであれば、想像力が明らかに不足しています。
読んでいないのなら、読んでください。
あの後どうなったかは、読者みなさんの想像におまかせします、でいいと思います。
後日談的なものは、今のところ発表されていないようです。
というか、一人を選んでいるのですから、何を期待するのか理解に苦しみます。
さらに言えば、登場人物たちのその後をドラマにすると少年漫画の域を超えてしまいます。
同人誌ならあるかもしれません。