ここから本文です

埼玉大宮駅近郊でオススメのマンガ喫茶を教えて下さい!

yuk********さん

2010/1/1119:39:26

埼玉大宮駅近郊でオススメのマンガ喫茶を教えて下さい!

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/1/1219:06:49

私もルシェルシェに1票です。
ゆったりできます。

大宮駅東口を左のロフト方面へ(南銀の逆)
ロフトを少しすぎたあたりのビルの4階だったかな?

さくら水産かなんかの居酒屋のビルです。
看板は紫色です。

質問した人からのコメント

2010/1/13 16:20:15

場所まで詳しく教えて下さってありがとうございます☆
行ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/1120:36:36

【埼玉県大宮駅周辺のネットカフェ・漫画喫茶】
http://mobile-netcafe.com/station/saitama/omiya.php

大宮はよく行きますが、ルシェルシェがおすすめですね。
なかなかゆっくり落ち着けるネットカフェです。