ここから本文です

ベイブレードを買ったのですがどんな改造をしたらいいかわかりません

dar********さん

2010/1/1120:45:09

ベイブレードを買ったのですがどんな改造をしたらいいかわかりません

ベイブレードで買ったのは
ロックレオーネ
ペガシス145D
ダークブル
フレイムサジタリオ
ヴォルフD125B
ダークキャンサーCH120SF
を買いました。
アースアクイラも買う予定です。
あとひとつ今売っているベイを買おうと思っているのですがどれを買えばいいですか?

枚数すくなくてすみません

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2010/1/1220:47:02

腕立てでもして、引く力強くすれば問題なし。

質問した人からのコメント

2010/1/18 17:21:00

成功 そうですよね。
改造じゃないですね。
大事なことを教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

switchさん

2010/1/1219:06:21

ライトニングエルドラゴは買っておいたほうがいいです。