ここから本文です

枡席購入したいのですが初めてなので良い枡席のチケットの買い方教えて下さい

ten********さん

2010/1/1122:07:04

枡席購入したいのですが初めてなので良い枡席のチケットの買い方教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2010/1/1512:37:51

①簡単なのはクレジットカード会社に依頼する。ただし、チケット関係を扱っているクレジットカードを持っていなければなりません。私は1回目はこれで買いました。カード会社への手数料が少し入っています。
②ローソン、チケットぴあで買う。ローソンの店内の機械で買えます。ただし、なかなか繋がらず、大体発売日に売り切れます。
③両国国技館の正面券売所に買いに行く。②で発売当日繋がらず、やっと繋がったら売り切れていたので翌日休みで電話したらあるというので、直接行って買いました。入場料のみで一番安いです。
④相撲茶屋に頼む。これもほぼ確実です。しかも、お弁当、焼き鳥、お土産と至れり尽くせり。アルコール飲み放題。買いに行かずとも席まで持ってきてくれます。ただし、入場料の倍は取られます。
以上です。

質問した人からのコメント

2010/1/15 13:31:46

感謝 ありがとうございますm(__)m

1度くらいは枡席で観戦したかったのですが、何分、初めての事だし高齢の母を連れていってあげたいけど買い方が判らずで、大変感謝してます。(^人^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる