ここから本文です

it isn't easy being a teenagerの意味を教えてください!

mot********さん

2010/1/1201:17:18

it isn't easy being a teenagerの意味を教えてください!

閲覧数:
751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meekさん

2010/1/1201:19:49

10代でいることは簡単なことではない。
、となります。
※そのitは形式主語でbeing以下を指します。

質問した人からのコメント

2010/1/12 01:24:13

助かりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/1/1201:20:26

ティーンエイジャーでいることは簡単じゃない → つまりティーンエイジャーは大変だ,という意味です。

ecoshopmodelさん

2010/1/1201:19:52

ティーンエイジャーやってるのも楽じゃない。