ここから本文です

大家族の石田さんチ ですが確か家族の中に障害を持っている方がいたと思うのですが...

poi********さん

2010/1/1206:49:58

大家族の石田さんチ ですが確か家族の中に障害を持っている方がいたと思うのですが昨夜のTVを見るといなかったみたいです…
どうなっているのでしょうか?

閲覧数:
493,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/1/1211:28:35

最初からいませんよ。

名古屋の市川家と勘違いされているのでは・・・
赤井さんが取材されていた大家族ですが・・・

質問した人からのコメント

2010/1/13 18:48:33

違う家庭でしたか…

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/1/1307:43:22

初めからいませんよ。

別な家族と混同してますね・・・

xxa********さん

2010/1/1207:13:02

いませんよ。

どこかの大家族とお間違えでは?