ここから本文です

品川美容外科 神戸院について質問です。

nan********さん

2010/1/1212:59:26

品川美容外科 神戸院について質問です。

私は、品川美容外科での
鼻の美容整形について考えています。

低く大きな鼻をなおしたいのですが
そのような手術を受けられた方に質問です。

・後遺症や違和感はありますか?
・まわりにすぐバレますか?

(これは品川美容外科神戸院 限定で)
・対応などは悪くなかったですか?

また、品川美容外科についての
口コミ等、何でも教えてくださればありがたいです。

品川美容外科以外で兵庫県周辺の
おすすめの美容外科があれば、そちらも
教えていただきたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2010/1/1316:08:26

こんにちは。はじめまして。
関東ですが、結構品川を利用しています。

鼻ですと、ヒアルロン酸をいれるだけのプチ整形と、プロテーゼをいれる本格的な整形があります。
プチですと、私のまわりの友人は3人くらいやってますが、まずわかりません。
お肌キレイになった?とかメイク変えた?とかそういうあいまいな感じでちょっとどこか違うって思われてましたよ。

直後に見せてもらった時(一緒にクリニック行ったので)、鼻筋に注射のあとが3個赤くポツポツとあったので、それだけわかりましたが、翌日はメイクでわかりませんでした。
あとヒアルロン酸の種類で仕上がりが結構違いました。
最後に鼻のヒアルロン酸を受けた友人は他の2人とたしか違う種類のをいれていて、その方が鼻の形がキレイでした。
あたらしい種類のだって言ってました。

プロテーゼをした友人はいないのですが、クリニックに行った時に見た比較写真だと、結構違ってました。
でもハーフの人みたいにキレイになっていて、すごかったです。
友人がプロテーゼのカウンセリングをした時は、手術の跡に、しばらく固定していけないと言われたので、土日しか休めないからやめたそうです。

あまり参考にならないかもですが…
希望とおりの手術がでいるといいですね^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

編集あり2010/1/1814:52:15

私の知り合いが整形していて、皆その人がいない時に整形整形ってうわさになってます

本人は気づかれていないとおもっていますが、周りの方が大人気ある方であれば気をつかって、本人には言わないだけです。

後、口を左右にひねっても、筋が一緒に歪まないのですぐにわかります。

かなり、低く、少しくらいなら、皮膚にも負担がかからないと思いますが、ある程度高さがある人が
外国人くらいの高さにするとすぐにわかりますね。

最近、整形が流行っているので鼻筋が通っている人は、整形?ってよく聞かれます。
すぐに触って確かめてもらうこともありますが、事実整形している場合、隠せないと思います。
さわってもすぐにわかりますよ。
整形を公開するのであればいいと思いますよ!

non********さん

2010/1/1317:18:56

品川の大阪院になりますが、カウンセリングだけ行った事があります。そこへ行く前に、他の医院へ行ったので対応や、回答を比べてしまい、あまり良い印象がなく、そこでの手術は辞めました。
鼻のプチも、プロテーゼも両方しましたが、はっきり言ってあんまり変わっていません。すごく分かる腫れは1週間ぐらいです。
ギブスもしておかないといけないし、まぁ人には見せれるものじゃないですね。
入れた大きさにもよりますが、よっぽどじゃない限り以外とばれません。あれ?なんか変わったようなって感じです。(私の場合)
それと、後遺症は特にありませんよ。私はI型を入れましたがL型を入れた人で出てくる事があるっていうのは
聞いた事があります。また、今は、プロテーゼではなく、プチでもなく、注射で永久的なものが出てるようです。
今年に入って美容外科に行った時に先生が言ってたから事実です。
あまり高いプロテーゼを入れても、きれいになるとはかぎらないし、高くなる事で、鼻と口が離れて見える事もあります。
上手でないと、整形鼻ってすぐ分かる人だっていますし。
少々値段が高くても、逆に安くても、いろんなところのカウンセリングを受けてセンスの良い先生と出会ってほしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる