ここから本文です

MADE IN CHINA の COACH はありえますか?

bar********さん

2010/1/1214:15:07

MADE IN CHINA の COACH はありえますか?

補足偽物じゃないんですね?

閲覧数:
1,755
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/1/1221:27:06

別におかしくないですよ。モノによっては中国で作られてます。 補足を読みましたが、たとえ画像掲載しても本物かコピーかの答えはこの場ではムリがあると思いますよ。やはり購入したとこが気になります。直営店なら間違いないけど、今時は海外の免税店でも商品をすり替えてうる時代ですからね。たしかコーチは皮製品からなったブランドだから皮の縫製とかタグに焼き印してるコーチの文字がちゃんとしてるとだいちょうぶだとは思います。コーチに修理を出せば本物はやってくれるけど偽物は断れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

編集あり2010/1/1215:45:36

前の方がおっしゃるとおりです。
正規店で売られている物でも中国製のものがあります。
中国製だからといって製品が劣っているわけではないです。
コーチは丈夫ですから安心して使ってください。

ちゃんとした所で購入したのであれば、偽物ではないですよ。