ここから本文です

◇ シャブシャブの〆といったら? ◇ 鍋物の〆といったら、うどんや雑炊などを思い...

あずきずきさん

2010/1/1218:14:08

◇ シャブシャブの〆といったら? ◇
鍋物の〆といったら、うどんや雑炊などを思い出しますが、シャブシャブの〆といったら何がおいしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p62********さん

2010/1/1218:15:34

私の家はラーメンですね。
麺を茹でて、しゃぶしゃぶのタレにつけて食べます。

質問した人からのコメント

2010/1/18 23:23:44

降参 回答してくださったみなさま、ありがとうございました。
ラーメンやきしめんで〆るとは思いつきませんでした。
どちらもおいしそうですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko1********さん

2010/1/1311:00:53

うどんになるのかもしれませんが・・・
きしめん♪
うどんとはまた違う感じで、おいしかったです!
ハマりました~☆

lit********さん

2010/1/1222:40:05

とにかくうどん下さい。