ここから本文です

ナルトの術で一番強いと思うのは何だと思いますか?? ペインの物理攻撃をはじく...

bas********さん

2010/1/1218:56:18

ナルトの術で一番強いと思うのは何だと思いますか??
ペインの物理攻撃をはじく、「シンラテンセイ」以外で!!
コインを25枚あげます。ナルトファンの人は回答お願いします!!

補足ありがとうございます。ではそろそろ回答を締め切らせていただきます。
僕的には、威力だけなら「フウトンラセンシュリケン」ですかね!!
でも全体的に行くとやっぱ、イタチの「スサノオ」かペインの「ジバクテンセイ」じゃないかな~~
とおもいます。
これから投票に移るのですが、投票数ができるだけ多くなるように
この質問を見たらできるだけ投票してください。
そこの所は協力お願いします。

ナルト,ペイン,シンラテンセイ,スサノオ,ナルトファン,物理攻撃,時空間忍術

閲覧数:
1,027
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/1/1313:29:34

正直言って必ずしも最強と言える術はないと思いますが、まぁマダラの時空間忍術でしょう。
スサノオと迷いましたがとつかの剣も時空間なら余裕でかわせるので
やっぱ時空間忍術だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhw********さん

2010/1/1223:09:40

イタチの「須佐能乎」ですね。理由は、最強の攻撃力を持つ霊器の「十拳剣」と最強の防御力を持つ霊器の「八咫鏡」を持っているからです。サスケも「須佐能乎」を使うことが出来ますが、雷影の「雷虐水平」によって破られてしまいました。
攻撃の威力と範囲だけでなら、デイダラの「CO(自爆)」も強いと思いますよ。
術自体に攻撃能力はありませんが、ペインの「万象天引」は相当厄介な術だと思います。それを進化させたようなペインの「地爆天星」もかなり強い術だと思います。

puc********さん

2010/1/1222:16:13

屍鬼封尽でいいと思います。九尾の半分のチャクラと火影4人は死神の腹の中ですし(+大蛇丸の腕)。もう誰も使えない封印術になってしまいましたが。

kin********さん

2010/1/1220:19:07

無限月読ですかね。。。。

res********さん

2010/1/1219:49:24

個人的には大蛇丸が火影を召喚した口寄せ、穢土転生が最強すぎるだろと思いました。

kou********さん

2010/1/1219:09:55

スサノオだと思いますけど・・・

当てたときの威力だけなら風遁螺旋手裏剣が一番・・・

地味にカカシ先生の万華鏡写輪眼も強くない?www