ここから本文です

教えて下さい。 債務整理をしてブラックリストに載ってる人でもTSUTAYAのクレジッ...

ryo********さん

2010/1/1221:39:11

教えて下さい。
債務整理をしてブラックリストに載ってる人でもTSUTAYAのクレジット機能の付いたカードは作れるんでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jec********さん

2010/1/1221:45:53

無理ですね。
ブラックの友達がいましたが、どんなクレカもつくれませんでした。
毎回支払いが少し遅れてたけど、ちゃんと払ってた後輩は、持ってるカードの他は作れないのだそうです。
今は、カードの基準が前よりかなり厳しくなっていますよ。
債務整理しているのなら、借金の支払いが終わるまで、絶対にクレカは持たない方がいいと思います。ブラック期間が終わるまで無理でしょう。

質問した人からのコメント

2010/1/12 22:06:27

降参 そうですか。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2010/1/1221:44:31

使用限度額を低くするか
保証人がいれば大丈夫ではないでしょうか?
審査が通らない場合はクレジット機能の付いていない
TUTAYAカードを発行してもらえると思います。
(もしくは申請中に仮にクレジット機能の付いていないカードを発行してもらえます)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる