ここから本文です

ライバルですか????

nit********さん

2010/1/1221:46:22

ライバルですか????

ライバル,佐々木かわ,ハルヒ,幼馴染,きょ,代わり

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドムさん

2010/1/1316:48:12

佐々木かわイイねー
まぁライバルでしょう・・・ビジュアル的にもw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2010/1/1307:29:49

きょんの幼馴染でハルヒの代わりにされそうなひとです。