ここから本文です

Pinky&Dianneって...

loc********さん

2010/1/1300:08:13

Pinky&Dianneって...

Pinky&Dianneの手袋を女の子にプレゼントしようと思います。
そこで相談なんですが、Pinky&Dianneってどのようなブランドなのでしょうか?
その女の子は普段はshipsやアローズ、ヴィヴィアンなどで買い物しています。そのような子には似つかわしくないブランドでしょうか?
また先述のショップと同系統のブランドなどあれば教えてください。
なるべく多くの回答お待ちしております。よろしくお願いします。

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/1/1509:58:11

ピンキーアンドダイアン、良いと思いますよ。
スカートとジャケットが好きで、よく利用します。
女性らしいデザインですし、質も良いです。冬ものともなると、アローズの数倍のお値段のものもあります・・・。
流行のギャルっぽい印象が無く、洗練されたイメージですね。
まあ、ギャルにも人気があるそうですが、そこそこのお値段がしますし、私はどちらかというとコンサバ系寄りだと思っています。
コーディネイトの仕方でかなり清楚感が出せます。
小物も、バッグはちょっとアレですが、安っぽくないですし、女性なら誰でも喜ぶブランドだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2010/1/1910:27:33

私はピンダイのものをもらったら、少しコーディネイトに困ってしまいます。。。


デザインにもよりますが、誰でも喜ぶとは言い過ぎかな?と思います。
ピンダイだからうれしいとは思いませんし。。。


プレゼントされる女の子はカジュアル~ロックって感じっぽいので、いつもお買い物されているブランドからのチョイスでいいのではないでしょうか?


私もヴィヴィアンの手袋、2点持ってますが、かわいいです。