ここから本文です

セフレから、彼氏と別れたいと言われ、相談にのる事になりました。 自分 38歳 ...

msg********さん

2010/1/1315:07:49

セフレから、彼氏と別れたいと言われ、相談にのる事になりました。

自分 38歳
セフレ 37歳
その彼氏 30歳



年下の彼氏は、子供っぽくて頼りなく、イライラしてストレスになっているみたいです。気持ちも冷めているみたいです。別れ話はまだしてないみたいで、愚痴というか話を聞いて欲しいそうです。
よりを戻させたほうがいいのか、別れさせたほうがいいのか、どんなアドバイスをすればいいのでしょうか?

ちなみにセフレは、別れて自分と付き合いたいとは言ってません。

閲覧数:
7,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/1/1315:23:03

そうですね、話を聞くのはいいと思います。
あなたに頼っておられるのですね。

でも、もしかしたら、何か期待して・・・のことかも。
セフレでとどめたいのであれば、それ以上深入りしないことですね。
お互いの環境に影響あっては、セフレではありません。
その場を楽しむだけ、なんでしょうし。

質問した人からのコメント

2010/1/17 20:48:16

感謝 ホントに愚痴だけでした・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2010/1/1315:11:11

愚痴というか話を聞いて欲しいならば「うん、うん」って感じで、否定も肯定もしない感じでよいのではないですか?

質問者様の意見で変なことに巻き込まれてもメンドですし・・・

女の人は話し好きですから~。