ここから本文です

男性の精液てどんな味がしますか? のんでも、体には、害はありませんか? 彼...

アバター

ID非公開さん

2004/5/2223:45:23

男性の精液てどんな味がしますか?
のんでも、体には、害はありませんか?

彼にAVを見せられ、女優さんが、のんでいましたよ!本当ですよ(かなりキモかった)。
彼の話では、肌に良く、妊娠しないと言っていますけど・・・
でもマズそう。
もしかしたら、私も・・・・とても不安です。

閲覧数:
254,902
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2310:30:41

おいしいとはいえないですよね。
ちょっと苦くて、喉に刺激があるような・・・。
へたすると「オエッ」と来る人もいると思います。
でも、精液はコラーゲンたっぷりでお肌にとってもいいんですよ。
飲む美容液です。(笑)

妊娠しないというのは、挿入後に口で出す、ということであれば
妊娠の可能性はありますよ。膣外射精は避妊になりません。
射精前でも精子はもれ出ていますから。
ただ、最初からずっと口でしてあげた場合は、もちろん妊娠しないでしょう。

「精子 味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2302:17:32

生臭いと言うか雑草の臭いがします。
飲んだ後、口に残る臭いがまたまた・・・><

アバター

ID非公開さん

2004/5/2301:07:03

飲めばわかります
もうすぐ経験するでしょう

アバター

ID非公開さん

2004/5/2300:59:29

味にも個人差があります。
彼が飲んでほしいと、いうのでしたら、
口移しするから、半分は自分で飲める?と言ってみましょう。
自分で飲めないものを、私に飲ませないで・・と断りましょう。
彼が自分のを飲める人だったら、使えない手ですが・・

アバター

ID非公開さん

2004/5/2300:42:05

苦くてスースーします。メンソール。
肌が綺麗になるかはよくわからん。飲んでも妊娠はしないだろ。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2300:37:18

えええええっ!
みんな、飲まないの?
自分も口でしてもらわないの?
今まで、飲んだことないことがないよ、私…。
つまり、いつも飲んでる…。
味は、塩っぱくて咽がざらざらするよ。
人によって違うけど、そんなにまずくはないよ…。
好きな人のなら、おいしい。
でも、肌にいいこともないし、妊娠とは無関係だよ。
その前に避妊しないで入れていたら、
最後何処に出しても妊娠しますってば!
ちゃんと勉強しましょうっ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。