ここから本文です

アロンソ骨折、フェラーリ毎年恒例のスキーイベントで

自分でしょさん

2010/1/1320:00:47

アロンソ骨折、フェラーリ毎年恒例のスキーイベントで

みたいなコトになったらどうするつもりですか?

毎年、フェラーリはアホみたいにスキーをみんなでやっていますが、
こけてケガしたらどうするの?

プロ意識がないの?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2010/1/1323:02:04

そんな事いうたら、外も歩けませんね。トレーニングで走るのもいけませんね。足挫いて靱帯断裂なんかしたら最悪ですやん。

質問した人からのコメント

2010/1/14 03:17:24

トレーニングで走っているときにケガするのと、
スキーをしていてケガするのとでは違うのではないですか?
どちらがケガをし易いですか?
トレーニングは必要なものですが、スキーは必ずしないといけないものですか?
トレーニング中にケガをした場合とスキーでケガをした場合どちらの方がファンやスポンサーに与える印象が悪いですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/1401:18:42

ヽ( ・∀・)ノ ライコ


スキーが上手じゃないと当然、フェラーリ・F1ドライバーにはなれませんよ。
(*´▽`*)


銀河帝国o(><)o

2010/1/1321:26:09

ドライバーもやっていたとしたらヤバいですが、R・パトレーゼくらいじゃないの?