虫歯になる食べ物を教えてください。私はこのあいだ○イチュウというチューイングキャンディーを食べてたんですが、ちゃんと歯ブラシを何度もしたのにも関わらず奥歯に挟まって虫歯になってしまいました。

虫歯になる食べ物を教えてください。私はこのあいだ○イチュウというチューイングキャンディーを食べてたんですが、ちゃんと歯ブラシを何度もしたのにも関わらず奥歯に挟まって虫歯になってしまいました。 今も凄く痛いです。しかしながらこのお菓子は私が中学生くらいからずっと食べてるものなんです。チューイングキャンディー以外なら羊羹なんかも虫歯になりやすいものです。私は歯と歯の間の隙間が0.01ミリもないくらいなのですぐ虫歯になりやすいんです。ちゃんと寝る前に歯を磨いても歯ブラシの届かない部分のために虫歯になるのです。みなさんは虫歯になった経験があると思いますが、その虫歯になった食べ物はどのようなものがありますか?

デンタルケア670閲覧

ベストアンサー

0

「スニッカーズ」てゆうお菓子です。 あれはヤバいです。 チョコの中に、ピーナッツとキャラメルの柔らかい感じの奴が入っています。 もう一生食べたくないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご解答ありがとうございました。