ここから本文です

コロナの石油ファンヒーターのエラーE4が頻発しています。実は去年も同じ症状で...

coronalcoさん

2010/1/1400:21:32

コロナの石油ファンヒーターのエラーE4が頻発しています。実は去年も同じ症状で修理にだしています。

製品名FA-V577BY(2007年12月ジャスコで購入)を使用していましたが、昨シーズンE4が頻発し修理しました。修理費は約6000円。今シーズンも今日の使用開始からエラー連発です。灯油も今日買ってきたものを使用していて不純灯油ではないはずです。説明書どうりの清掃も試みましたが効果ありませんでした。
実は昨シーズン現在の住居に引っ越してきてからこの症状が始まり、倉庫になおしていた独身時代に使用していた小型の石油ファンヒーター(日立製 7年前購入)も同様の症状を起こしました。ホームセンターで買った灯油が悪いのかと思い、GSで新たに購入しましたが、効果はありませんでした。前住居では2台とも何の不具合もありませんでした。偶然に2台とも壊れるはずもなく、もうわけがわかりません
質問としては

・いまどき不純な灯油など正々堂々販売しているGSがあるのか?
・ファンヒーターが壊れやすい住宅環境があるのか
・コロナに関しては購入後1シーズンしかまともに稼働しませんでした。いいメーカーではないのですか?
・ジャスコオリジナルモデルは問題が多いのでしょうか?

ということです。よろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1407:06:11

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コロナ 石油ファンヒーター エラーe4」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。