ここから本文です

泣く女 笑わない彼女・・・ 続きです。 怖いです。

ika********さん

2010/1/1400:28:57

泣く女
笑わない彼女・・・

続きです。


怖いです。

とっても、怖いです。

彼女が突然、笑わなくなって、突然、泣き出した理由がわかりました。

昨晩、話してくれました。

お互い、年末年始は忙しくて、40日間くらいまともに会ってませんでした。

会ったとして、駅の近くで、お茶して、非常階段やエレベータのなかでキスしておわり。そ、それなりに、満足だった。

連休もお互い、夜勤だったり・・・

で、11日の夕方あって、突然泣き出して・・・40分抱きしめて、泣き止んで。

でも、笑顔じゃなかった。

目が大きくて、表情が豊かだから、隠し事は絶対できない。

でも、それに気がつかなかった、俺。。。いまさら後悔してもしかたないけど。

彼女が、さっき、話してくれました。

病気でした。。。

今日、病院にいきました。

結果は、明日、明後日になるそうです。。。

死ぬわけではありません。

おっぱいに、しこりがあるそうです。

出産したわけでもないし、まだ、29になったばかり。。。

病気のことはお医者様に任せますが、彼女にどう接したらいいのか。。。わかりません。

現状は、お互い、逃げてます。結論は出ていなし。。。どーしたらいいのでしょう。

男の私に、何ができて、彼女は私に、何を求めているのでしょう。。。。

これから、どうなるのでしょう。。。

とっても怖いです。

彼女はとても自然で、いままで『別れ』を考えたことなどないし、不満もない。

とても、怖いです。見えないチカラが働いてるみたいで。

とても怖い。

閲覧数:
1,348
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2010/1/1400:42:32

あなたより、彼女はもっと怖いはずです。
普段通りに接してあげるのが、一番ですよ。

心配もセーブしたほうがいいとおもいます。
あなたが、過剰に心配するのであれば、彼女は、そのことを悪く思って
しまうからです。
また、あなたも冷静に。

病は気から、です。
そして、やさしく。話してあげてください。

結果を聞くときは、自分から、切り出してはだめですよ。

しっかり彼女の心の支えになってあげてください。

質問した人からのコメント

2010/1/14 23:05:13

何もできないなら、何もしないことにします。
いつものまま。。。いつも通り、彼女に接します。
実際に、彼女の苦痛を理解することができないのだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/1/1400:58:26

皆さんも言ってますが、一番怖いと思っているのは彼女。
あなたがしてあげられる事は、彼女を心から愛してあげる事。
どんな結果になってもドンと構えて、彼女を抱きしめてあげて。
貴方がオロオロしていたら、彼女にとっても非常に悪影響だ。
まずは、深呼吸、落ち着いて。

nai********さん

2010/1/1400:52:12

乳癌の心配で情緒不安定なのですかね。。
貴方にできる事は、なるべくそばに居てあげること。
結果が出るまではとにかく「大丈夫」と言ってあげることですね。
根拠なんていりません。
何があっても俺が付いてるから。。大丈夫
心配ないって大丈夫、大丈夫だってなどなど。
結果を聞くときは貴方は付き添ってあげるべきです。
一緒に病院に行ってあげてください。
結果が出て、癌など病気だった場合、一緒に病気と闘っていこうという
意思を伝えてください。

str********さん

2010/1/1400:36:52

彼女の方が1番怖いはずです。だから、質問者様は、とにかく今は彼女の側にいてあげる事が1番です!例えば、病院に付き添ってあげるだけでも、彼女は心強いです!質問者様が気を強く持たないと、誰が彼女を支えてあげるのですか??彼女がいつか笑えるように、一緒にがんばってあげてください。私も、彼女さんの胸のしこりが何でもない事を祈ります。