ここから本文です

男と女の産み分けって出来るんでしょうか 男の子が欲しい場合、どうすればよいで...

hop********さん

2010/1/1412:22:29

男と女の産み分けって出来るんでしょうか
男の子が欲しい場合、どうすればよいでしょうか

閲覧数:
6,324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2010/1/1412:26:22

これが全てではないですが、性別を決める遺伝子は男性が持っているそうです。
男の子の遺伝子は弱く、女の子の遺伝子が強いらしいですね。
ですから女の子を望む場合には排卵日の前、男の子を望む場合には排卵日の後にするのが可能性を増す一つの方法だそうです。
友人はそれで二人の子どもを希望通りの性別で生んでます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2010/1/1413:44:00

排卵日に遠い精子だと女の子、近い精子だと男の子とあったので(下の方が書かれてある理由で)、排卵予定日数日前に仲良しして希望どおり女の子を授かりました。
姉妹希望だったので、この方法で姉妹を産みましたが偶然かもしれませんね(^^ゞ

anp********さん

2010/1/1412:54:31

聞いた話ですが、男の子の精子は寿命が短いので排卵日に行為を行うといいとか。。。
でも排卵日はずれる事もあるのでなかなかタイミング図るのは難しいかと。

絶対ではないと思うのですが、最近では男女産み分けを見てくれるレディースクリニックをよくみかけます。
一度行かれてみてはどうでしょうか。