ここから本文です

好きなカレーは?

meg********さん

2010/1/1418:10:25

好きなカレーは?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c0g********さん

2010/1/1622:12:04

「夏野菜カレー」が大好きです。かぼちゃやなす、たまにはオクラなども入っていて。。。とにかく野菜で具だくさんになるところがお気に入りです☆

質問した人からのコメント

2010/1/22 00:58:54

カレーは神秘的…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu1********さん

2010/1/1923:05:39

ジャワカレーの辛口!

昔、小5のキャンプの時にそのカレーを作って食べました。

結果は分かりますね?

そう、みんな残したんです。(笑)

しかもこの話には続きがあって、次の日は雨で料理が作れない。

しかも昨日のカレーはほとんど残っていない。(オレの班を除いて)

阿鼻叫喚でした。

因みに今も大好きでよく食べます。

ご参考までに。

lit********さん

2010/1/1418:58:54

邪道の誉れ高き!
カツカレー☆
が、わたしの王道です♪