ここから本文です

この人はネット右翼は統合失調症ですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.j...

mja********さん

2010/1/1419:48:07

この人はネット右翼は統合失調症ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435288014

「統合失調症の症状 妄想と幻覚」

統合失調症の初期症状でよくみられるものに、「妄想」と「幻覚」があります。

妄想とは「明らかにありえない考えを正しいと思い込むこと」です。

しかし、これは私たちの経験上珍しいことではありません。単なる思い込みは誰にでもあるし、現在正しいといわれている知識でも、やがては誤りであることが証明されるかもしれません。また生活文化の中には、はるか以前から脈々と受け継がれてきた迷信もあります。

しかし統合失調症の妄想には、誤りを訂正できない思い込みと、強烈な不安感が認められます。また、妄想は宗教と異なり個人的体験といえます。妄想にはいくつかのパターンがあります。


アンチ民主党の自民党支持者?二言目には外国人参政権…

閲覧数:
376
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2010/1/1419:56:55

ネット右翼は狂っていますね
外国人参政権や日本の主権委譲を行い
最終的には東アジア共同体で中国韓国北朝鮮と統一国家になる事以外に日本人が生き残る術はないという現実から逃避するネット右翼は哀れでなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkn********さん

2010/1/2113:05:02

EUの失敗例から学ぼう。地方参政権を与えたらどうなったか。
実際に起こった事実だけ書くからね。

・少ない票を集中させるため、特定地域に外国人が集中する。
・その地域で外国人の数が現地人の数に匹敵するようになる。
・地域の議会が外人で過半数になる。
・議会が無茶苦茶な法案を通しまくり、現地人逆差別状態になる
・現地人との確執が深刻化、衝動が起こり始める
・現地人がその地域から逃げ出しはじめる
・地方債を発行しまくり中央政府と衝突しはじめる。
・職も住む場所も奪われた現地人がキレて大規模暴動が発生する。(フランス、オランダ等)
・犯罪発生率が以前の数十倍になり、地域ごとスラムとなる

…ここまでは現実に起こってる、だからEUでは移民完全停止の国が多くなってるわけ。
ただし中央参政権まで求めはじめた国は聞かないけどね。
これは最終段階だと思う


それと、メディアの民主擁護の偏向報道がこれほど行われれば、普通の感覚がある人は疑問に思いますよ。

マスコミが報道しない麻生政権の実績経過リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html#id_a11d8715

麻生総理はメディア攻撃の犠牲者だ。(外国メディアから見た麻生政権)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html

マスコミが報道しない安倍政権の実績
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/134.html

実績は取り上げられず、ネガティブキャンペーンのみを受けることになりました
安倍政権潰しと全く同じ手口
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html#id_d029dfb3

放送法の中の第3条の2に以下のようなものがあります

【第3条の2】放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たっては、次の各号の定めるところによらなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。


麻生総理はメディア攻撃の犠牲者だ。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html

どうして報道されない?! 道路財源の聖域 「白鳥大橋」
http://www.youtube.com/watch?v=c7bkq94A_34

民主党の現役都議が内部告発 土屋議員
ブログの一部から。

産経ニュースによれば、我が民主党のマニフェストに、党の「 重要な政策が意図的に脱落されている 」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

テレビ朝日の不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/116.html

TBSの不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/18.html


朝日や在日朝鮮がネット工作を行っているというのは、半ば都市伝説で、そんなこと書き込めば妄想扱い
されかねないこともありましたが ついに明らかになりましたしね↓

在日朝鮮人&朝日新聞のネット工作

韓国民団「我々はネット・ウヨクと毎日闘っている」 民団新聞09・9・2
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1272.html
政治資金規正法で日本以外の国家、外国籍の人間もしくは外国人団体からの献金は完全にアウトです


【ネット】 朝日新聞編集局員(49)、2ちゃんねるで荒らし行為、差別を助長する書き込みも…朝日新聞、「処分します」と謝罪★53
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238574048/l50

286 名前: 運営 ◆8TCO1Q6ykQ 投稿日: 2009/04/01(水) 17:28:47 ID:c09ouwTR0
いつもネトウヨ連呼してるのも
朝日新聞社のリモートホストだよ

540 名前: 運営 ◆8TCO1Q6ykQ 投稿日: 2009/04/01(水) 17:35:23 ID:c09ouwTR0
あと、アホウ信者とウヨを好んで使います。
2ヶ月間のログ見る限り。



何年も前からわかっていた事だよ。こんなヤツとか↓

245 名前:ただの削除人 ★[] 投稿日:2006/02/12(日) 22:53:38
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1139740085/391
北米院 ◆CnnrSlp7/M<><>2006/02/12(日) 22:29:21 2lQj5b9B<>だから土曜の夜から日曜の朝ぐらい<><>proxy.mindan.org

>mindan.org
>mindan.org
>mindan.org

888 名前:名無しさん@6周年:2006/05/07(日) 01:00:38 ID:O39gBoXG0
ttp://www.mindan.org/sibu/sibu_sosiki_a.php

民団:船橋会館
(TEL 等は今省略したが、もともとのにはしっかりとTEL住所付きw)

anl********さん

2010/1/1500:58:34

いやいや、
外国人参政権に反対したらネトウヨみたいな風潮はおかしいでしょ。実際日本人になんのメリットもないのになんで賛成するひとがいるのかわからん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2010/1/1420:04:38

そやつは完全なるビョ~キですね。
愛国キャンペーンって、ただ仲間内で集まって、1人複ハン・複IDを駆使し、時にはネカマも使用して、1人何役とこなして自作自演を演出し、オナニーし合って、舞い上がってるだけにしかすぎない。現実的には。。