ここから本文です

毎日、仕事本気で嫌だな~って思ってる人、多いですか? 辞めたいのですが正社...

iik********さん

2010/1/1421:59:59

毎日、仕事本気で嫌だな~って思ってる人、多いですか?

辞めたいのですが正社員で安定だけはあります。つらくて仕方ないですが、続けるべきでしょうか?

辞めたら負け、なのでしょうか?入社1年が経過するころです

閲覧数:
974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2010/1/1422:19:17

だまされたと思って3年働いてみませんか?安定は捨てるべきではないと思います。
一年目がきついのはだれでもそうですよ。でもきっと乗り越えられます!
一年後には職場の嫌いな人のことが頭のどこかに消えてしまうくらい素敵な人と職場で出会えるかもしれませんよ。質問者様もきっと成長すると思いますし・・・

がんばれ!!

質問した人からのコメント

2010/1/18 23:17:03

いくぜよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/1/1422:16:11

過去に一度転職してます。
今の会社は入社6年目ですが、今まさに辞めた~い!と思ってます。
でもよくよく考えれば、
6年間で楽しい時も沢山ありました。
もちろん超辛い時もあります。
一番もったいないのは衝動的に辞めてしまう事かなと思います。
何か本気でやりたいことが見つかれば辞め時なのかも……
私は今は辛抱しようと思ってます。