ここから本文です

RZ125について質問です。 125と250は車体の大きさは一緒でしょうか? また、シ...

wed********さん

2010/1/1423:15:46

RZ125について質問です。
125と250は車体の大きさは一緒でしょうか?

また、シートやマフラー、ブレーキハーネスとか250のを使う事は可能でしょうか?

詳しい方、宜しくお願いします。

閲覧数:
713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/1/1423:34:12

違います。

基本的に流用は難しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/1/1503:46:29

大きさはまったく?違います 車体・フレーム・・・全部125の方が小柄になっています。
マフラー(チャンバー)・・・なども個別と思って下さい。