ここから本文です

バンプで人気の曲ってなんですか?

背番号2さん

2010/1/1423:56:35

バンプで人気の曲ってなんですか?

カルマや、天体観測など。
色々と流行った曲がありますよね?

バンプ初心者なので、教えてください!

閲覧数:
182
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nts********さん

2010/1/1423:57:53

一番好きなのは
「ハンマーソングと痛みの塔」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2010/1/1820:26:01

最新の曲は、R.I.PとMerry Christmasですね。
でも、僕が好きなのは、ベンチとコーヒーです。

chi********さん

2010/1/1717:35:56

なみだのふるさと
真っ赤な空を見ただろうか
ダイヤモンド
車輪の唄
花の名
ガラスのブルース
などでしょうか…(´・ω・`)


でもわたしが好きなのは
fire sign
グロリアスレボリューション
LANP
ロストマン
リリィ
東京賛歌
プレゼント
ナイフ
ノーヒットノーラン
etc....

多すぎて役に立たない
ですね、スイマセン!

taj********さん

2010/1/1717:26:54

知名度が高いのは天体観測で、ファンの間で人気なのはダイヤモンドですね。

2010/1/1500:42:13

僕は結構昔の「くだらない唄」とか好きですが、
人気っていうと

sailing day
涙のふるさと
花の名
アルエ
スノースマイル

とか好きな人多いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

「BUMP、バンプ初心者」に関する質問