ここから本文です

弁当200円、おにぎり98円、アイス102円なので。。。

hmt********さん

2010/1/1507:07:44

弁当200円、おにぎり98円、アイス102円なので。。。

計400円なら色々な意味で問題ないですよね?
夕食です

おにぎり98円,夕食,アイス102円,弁当200円,意味,丼もの,炭水化物炭水化物

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヂヂイさん

2010/1/1508:16:23

弁当200円は安いので大問題です

どこで売っているのですか?

私の家の池の鯉の餌がもっと高いです

質問した人からのコメント

2010/1/20 23:28:19

手前の弁当も 奥の弁当も200円です。
僕の恋は200円では買えません・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2010/1/1522:26:44

色々な意味で大問題ですよ!!
まず、なんで丼ものや肉乗ってる飯と共に納豆を食うのかね?
ほんでもって炭水化物炭水化物ってどないやねん!
んで、二人分のように見せて箸と蓮華が一人分なのはなぜ?
ビタミン不足を考えて野菜をもっと召し上がった方が良いかもね。
エネルギー量が高そうだけど、その分消費するでしょうから、そこはオッケーでしょうっ(^u^)

kiy********さん

2010/1/1509:12:47

うちでもこのアイス食べています。おいしい~~~~ですよね。

お弁当ですが200円で買えるの?

値段はやすいです。
炭水化物が多すぎませんか?これにおにぎりは多くないですか?

焼きそばの変わりに、お肉とかお魚が入っていたらいいのにね。

たまにのことならいいでしょう。