ここから本文です

正社員や契約社員で働いているみなさんに質問です。

oko********さん

2010/1/1516:58:15

正社員や契約社員で働いているみなさんに質問です。

サービス残業も含めて、自分の労働時間と月収を時給換算するといくらになりますか?
年齢も添えていただけると大変参考になります。

ちなみに私(25歳)は、およそ600円です。
こういう考え方をしてみて驚愕でした。
まさに“サービス”残業ですね。。

閲覧数:
243
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_n********さん

2010/1/1614:06:26

358円でした・・・・

26才 製造業です。
ほぼサービス残業です

質問した人からのコメント

2010/1/22 13:51:24

降参 さすがにこのご時世、格差社会といわれるだけの結果となりましたね。皆様ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(3,200,720件)

【全国(北海道、東北、首都圏、中京、関西、山陽、九州)...
  • ガイア(大阪)【正社員募集】
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
ピーキャスト
栄養士 | 高崎総合医療センター【厨房】正社員 | 高崎市高...
  • 高崎総合医療センター【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給19.9万円〜25.9万円
  • 群馬県高崎市
コメディカルドットコム
正社員 正社員 埼玉エリア
  • 正社員 埼玉エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県上尾市柏座
ラパン株式会社
【学習塾の正社員】大卒歓迎
  • 株式会社栄光 中途正社員求人
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
塾講師STATION
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 茅野教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県茅野市
塾講師JAPAN
調理師/調理員 | 榛名病院【厨房】正社員 | 群馬県渋川市...
  • 榛名病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜21.9万円
  • 群馬県渋川市
コメディカルドットコム
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
調理師/調理員 | クリニカル病院【厨房】正社員 | さいた...
  • クリニカル病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜25.9万円
  • 埼玉県さいたま市岩槻区
コメディカルドットコム
調理師/調理員 | 広瀬病院【厨房】正社員 | 埼玉県八潮市...
  • 広瀬病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜24.5万円
  • 埼玉県八潮市
コメディカルドットコム
栄養士 | 鬼石病院【厨房】正社員 | 藤岡市鬼石の病院で栄...
  • 鬼石病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜23.9万円
  • 群馬県藤岡市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/1/1601:36:46

2,155円でした。

ちなみにサービス残業をしないのがポリシーです。

mhf********さん

2010/1/1517:23:41

28歳です、家にまで持ち帰ってやってる時間含めて 時給計算したら

4166円でした。

意外と多いけど、本当忙殺されますね。。。。夢にまで出てきますし。。。

com********さん

2010/1/1517:15:27

私はやったことない。役職者には当たり前だからね。

休日だって、まともに休めない。その代わり、日中は寝てる事が多い。

さ~~幾らくらいになるかな???遊んでる時間も多いから、1000円くらいかな・・

imp********さん

2010/1/1517:09:51

ざっくりですけど
1400円位っすかね。

32歳男です。

lab********さん

2010/1/1517:03:38

違います。「奴隷」です。サービス、なんてカタカナ使えばなんかよく聞こえるけど、結局は奴隷として扱われているだけです。
アホな労働者が多すぎます。